タイムリーな・・・?

関東方面が大変なことになっていますね。

昨日の動画と比較すると雪の量はそんなんでもないんですが、普段雪の無いところですからこれから雪のあるところにいくことを想定してない限り、靴は滑るは、車は滑るは・・・

でもこの言葉はあまり使わない方がいいんですよね。

何せ受験ですから。

あまり「滑る」と言う言葉は・・・

してサイパンはここ何日も天気が良い状態が続いており、風も弱まった昨日は久々のグロット。

でもたまに波が大きい。

エキジットのとき前のチームが大きな波にお客さんをもっていかれて、丁度助けに入りガイドがなんとか捉まえていたから流されませんでしたが、これで力が足りなかったら2人して流されていた。

静かに感じるグロットですがまだまだ冬場のグロット、気をつけなければ。

そしてもう一つこの雪の影響で成田からの飛行機が飛んでない。

今日は飛びそうですが、来る予定だった人はツアーを短くしても来るのかな~

折角休みを取って来るのに・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - タイムリーな・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]