ん~ん、以前の方が・・・

皆さんにご心配をおかけしておりますが、考えることをしなければいたって元気な河原でございます(^_^)v

でっ、WEB管理人さんから動画の挿入でサイズを小さくする方法を聞いたんですが今一よく分からん。

よって分かるまで今までと同じサイズでいきますんでよろしこ。

さてさて本日のこの動画ですが見てすぐ分かった人はすごい。

このポイントを潜り込んでる???

ちょっと白色化しているこのイソギンチャク、サイパンに来たことのある人ならほとんどの人が見てると思います。

そーです、あのラウラウビーチのパイプラインの水深16mほどのところにある、ハナビラクマノミの住処です。

おかしくないですか。

あのイソギンチャクってパイプの上にありましたよね。

それがこのときは横にあったんです。

自力での移動はほぼ無い、となると誰かが動かすとかしないとありえない。

誰がそんなことをしたんだかな~

写真に撮るにしても良い感じのポジションだったのに・・・

これってまた元に戻してもいいのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ん~ん、以前の方が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ん~ん、以前の方が・・・” への3件のコメント

  1. うーん、大きさはこれでいいけど~
    ながーーい。。。。。
    あんなに引いて撮らなくても・・・?(笑)
    そいで、イソギンチャクの裏側ごそごそしてたのなんでえ?(笑)
    根っこがはえてないかみてたのかにゃ?

  2. イソギンチャクは場所が気に入らないと自力で移動しますよ。
    仕事に飽きたので・・・・
    12月楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。