曇り時々雨

最近のサイパン、曇ったり雨が降ったりのお天気が多い。

でも南方面の空港は晴れてて、グロットなどの北方面は雨が降ってたりと場所によっては「うそ???昨日は晴れてたよ」みたいなこともある。

けど昨日は全島雨や曇り。

午前中の予定はボートでウイングとスポットライト。

だったんだけど・・・

前回と違って晴れ渡る気すら起きない。

よってテニアンに変更。

まーテニアンも曇ってましたがスポットライトのように絶対に日差しを必要とするポイントはないし・・・

午後からはグロット。

どこも海的には静かなんですが、透明度は今一。

でも一時期よりは良くはなってる。

特にラウラウは最悪からは抜け出した(^^)

海も荒れ始めると思うのである意味透明度は良くなっていくと思うけど・・・

でもインリーフはどうなのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 曇り時々雨
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]