潜れるだけまし・・・インリーフが4本。

昨日に引き続き荒れてるサイパンです。

今日はビーチはあきらめてボートで4本。

外洋は昨日よりうねっていて「なんとか出られるんじゃない?」な~んて考えはまったく出てこない(^^ゞ

ただ風が昨日より収まった感じでリーフの中なら問題はなさそう。

もしかするとこのまま風が落ち着いてくれれば明日はグロットどうだろう・・・

「今日も行けたかもしれないな~」と希望的観測をしてましたが・・・

ポイントはイーグルレイシティー・沈船・B-29・キューカンバヘブンの4ヶ所。

もう少し透明度は良さそうに思っていたんですが・・・駄目だ!

とにかくうねりが入っていて何かものを見つけて写真を撮ろうとしても、探し物をしていても身体を安定させることができない。

それだけのうねりがあるため砂が完全に舞い上がっているため視界が悪い。

それでも砂が舞い上がらない沈船の船首部分の方は透明度はましでしたが、船尾の方は透明度は5~6mしかない(T_T)

イーグルレイシティーなんてぜ~んぶそんなもん。

しかもエイなんかどこに居るの?

居てもたぶん分かんない(^^ゞ

今日一番良かったのはキューカンバヘブン。

透明度は15mくらいあったかな。

落ち着いて探し物は出来たし写真も写せた(^_^)

明日が最終日の板橋の住人さん、午前中はボートですが多分インリーフ。

問題は午後からなんだけどなんとかグロットに行ければいいのですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 潜れるだけまし・・・インリーフが4本。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]