♪どんぐりコロコロどんぐりこ~♪(何の意味なのか・・・)

天気も良く海も静かになりつつダイビング日和のサイパンですが、エーストマトはお休み(^^ゞ

ゆっくりする予定でしたが先日から家の中が大騒ぎ。

シロアリがあちらこちらから顔を出してる。

こっちの穴に殺虫剤を撒けば、こっちの穴。

こっちの穴に殺虫剤を撒けばあっちの穴。

まるでもぐらたたき状態(T_T)

そしてなんとコンクリートの穴からの足跡をたどるとそこには木のクローゼットが。

しばらく開け閉めもしていない使っていないものなどを入れていたため、触ってもいない。

小さくなって着れない衣類などですから当然と言えば当然ですが・・・(^^ゞ

これを着るためにはあと何kgのマイナスをしなければいけないのか・・・

そして開けてみると・・・

ガーン・・・

外側からは見えなかったんですが虫食い状態。

しかも側の塗装部分1皮を残して綺麗に集合住宅化している。

♪お池にはまってさー大変、シロアリ出てきてこんにちはm(__)m、ブーちゃん一緒に・・・遊ぶか~(`´)・・・もしかしてシロアリ君は私が太ったことを知っているのか・・・

ここで題名と繋がる・・・(^^ゞ

メンテナンスを呼んで専用の薬を撒いて、クローゼットや床の大掃除。

そのクローゼットは掃除をして見れば見るほど虫食いがひどい。

そして捨てることに・・・(T_T)

また2~3ヶ月したら出てくる話ですが、その前に他のところに出てくると思うのは私だけでしょうか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ♪どんぐりコロコロどんぐりこ~♪(何の意味なのか・・・)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]