どたばた!

寝落ちしてしまったm(__)m

ロタからこちら中々疲れが抜けない。
って、最近よく言ってるな~(^^ゞ

ロタツアーの続きを書こうか迷ったんですが、一応お客さんがいてダイビングをしてるし、ダイビングも入れながら交互に書こうかと。

でっ、昨日のブログなんかおかしかったですね。

文章の間が普段の倍あいてました。

他のところに書いたやつをコピーして貼り付けたからかな~

内容に変わりはないんですが・・・

昨日はボートで4本。

予約を入れていたのに「入ってませんよ~」って。

しばらくして「空きました」って。

困るな~

スタッフに言っておいたのをスタッフが忘れたようなんですが、これで「一杯です」って言われたら・・・

そしてスケジュールも2転3転。

最初はディンプルとアイスクリームだったらしい。

それがウイングビーチとバンザイに変わってる。

北方面ちょっと荒れていてバンザイはどうかと思ったんですが、行って行けない感じではない。

そしてウイングアーチのあとバンザイを確認するのかと思ったら、戻っていく。

汚いインリーフに戻るんだって。

なんでそれならウイングクレパスにしないのかな~

なぞはそのあと解けましたが・・・(^_^)

ウイングはまあまあの透明度。

問題はそのあとの沈船。

ん~ん、ショップさんによっては「5m!」って言っていた。

河原的には「7m!」(^_^)v

まー目くそ鼻くそ、50歩100歩ですが(^^ゞ

汚い!

ちょっと離れるとお客さんが見えなくなるし・・・

終わって港に戻るとすでにお昼の1時10分。

「午後の出航は~?」

「1時半」

「おいおい、ご飯食べてどうやって1時半に出航できるんだ」

「せめて1時45分」

「じゃ~それで」

大急ぎでご飯を食べて戻ったら、間に合ったけど他が来ていない。

2時過ぎて1チーム遅れてやってきた。

それから10分してから最後の1チームがやってきた。

どうも最初から1時半の出航が決まっていて、1時15分には来たけどキャプテンに「2時15分」って言われたらしい。

こっちは誰も知らないから1時45分で待っている。

要は1時半の午後からの出航時間に間に合わせるためにインリーフに潜らせた、ということだと。

キャプテンはオーナーに指示されてインリーフに行ったけど、他のお客は誰も聞かされていない。

困るな~(-_-)

そんなバタバタして午後はパイプとB-29だって。

まー3本で終わる人がいるんでインリーフなんでしょうけど・・・

またインリーフに戻るのか~

パイプはそれなりに綺麗。

流れもない。

でもエイも4枚しかいなかった。

ちょっと寂しかったけどいただけOK。

して4本目は港に戻る予定でしたが、3本で終わる予定の1チームのお客さんが“説得されて”(^_^)4本目も潜ることに。

これでめでたく港に戻らなくてすむ。(^_^)

ディンプルに変更。

透明度はあまり良くなくしかも流れ付き。

でもあのインリーフに潜ることを考えたら全然問題なし(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どたばた!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]