ちっちゃいけど復活?

ロタツアーの続きを載せようと思ったんですが、お客さんがいるので中休み?してそちらを(^_^)

今日のお客さん、SさんとNさんのお2人リピーターさんなんですが、実は8日昨日のの予約だったんですが、状況が変わったため今日に変えてもらいました。

昨日やることも可能だったんですが、7日8日のショップさんのツアーが最初の話と変わって人数が増えたため、この中に2人を入れても楽しめないと思い今日に変更してもらいました。

すみません、スケジュールの変更をしてしまってm(__)m

まー結果としては今日にして良かった(^_^)

のんびり出来たし、自分たちの動きで動くことも出来たし・・・

ダイビングはラウラウとオブジャンで3本の予定だったんですが、それなりに荒れていたんでオブジャンはやめてラウラウ3本。

気になっていた透明度は問題なかった。
午前中の2本はそこそこの透明度。

午後の1本は少し下がったけど・・・

河原的にもラウラウは久々で楽しみにしてたんですが、アジ玉が大きくなったような気が・・・

そしてそれが場所によるんだと思いますが、以前の大群のときに見せた川のような動きを。

竜のような蛇のような・・・

ただ講習をする浅場なので透明度が今一。

写真はとってみたものの、分かりにくいな~

でもこれが続くようだとまたラウラウの楽しみの復活だ~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちっちゃいけど復活?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]