オオメカマス

折角一昨日の分はチャンとやったのに~(^^ゞ

昨日の分はナフタンのオオメカマス。

s-012

この人たちも長い間“いすわってますな~”

数は少しずつ減ってはいますがアジ玉のように食料庫だと思ってるロウニンアジがくっついてるわけでもないんで、その意味では天敵と言われるのがいないんでしょうね。

天寿をまっとうしていくんでしょうがその前にたくさん卵を生んで?もっともっと群れを大きくして、「ナフタンは何がいますか~?」って言われたら「大きなカマスの群れが有名ですよ」って。

ラウラウの味のように有名になってくれればいいですね。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オオメカマス
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]