なぜに・・・朝サブで上げ上げ!

連休の狭間。

5月の連休として間に3日の平日があるってここ最近無かったかな。

有給などを使って前半後半続けて休む人もいるようですが、ガラパンの街中はやはり前半の混雑具合からはぐんと落ち着いています。

エーストマトもゴールデンウィークとしてはお客さんのいない連休です。

後半の2日からはいます(^_^)
でも暇だな~

そして昨日(29日)まで潜っていたSさんですが、情報が間違っていました。

前回“飲んだのは”12月のクリスマス前日です。

そのときは板橋の住人さんと富山の姉さんがいたようです。

して女性です。一応(^_^)

んでこのSさん、サブウエイに異常にテンション上げ上げ!

エーストマトは朝や昼、お弁当もありますがお客さんお体調等やその日の“気分”で食べに行くところも話をして決めてるんです。

その日の朝ですが先日ブログにも書きましたがプロモーションをやっていることもあって「朝、早弁、昼食をどうする~朝マックもあるし、朝サブもあるよ~」って言ったところから、もー体ごと爆発!

「サブウエイがだ~~~い好きなんです」
「最近サブウエイがあまりなくなってきたんで、車に乗ってわざわざ買いに行くくらいです(*^。^*)」

って。

当然サブウエイ。

駐車場に着いた所からテンション上げ上げ。

「同じだ~」(ある意味当たり前ですが・・・)

もちろん日本にあるもの無いもの色々ありますが、今回はその中で日本に無いパンの種類を選んで、朝サブだけのメニュー「ビーフステーキと卵」をチョイス。

分かったのは卵が入るとメインの具材の量が極端に少ないということ。

でも原価のこともあるしこれは仕方が無いかと(^_^)
美味しかったから良いんですが、もう少しメインの具材が欲しいな~

パンはフラットブレッドって少しもちもち感のある四角いピザのような薄い状態のパン。

はさむというより包むという感じ。

これはこれで美味しかった(*^。^*)

Sさんは車に持ち込んだ時点で「いっただきま~す(^o^)丿」

朝の時点でブログの一つのねたを提供していただきました。

実はもう一つねたを提供していただいたんでそれはこのあとのブログで・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なぜに・・・朝サブで上げ上げ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

なぜに・・・朝サブで上げ上げ!” への3件のコメント

  1. え~、ダメじゃん…情報は正確に伝えて貰わないと。
    昨年のクリスマス前日に飲んだSさん、ん~申し訳ない記憶にありません。
    夕方、富山の姉さんに成田で逢えたら聞いてみよう。

    ボス、メールの返事を下さいな。

  2. 板橋の住人さん〉12月に飲みだけご一緒させていただいた者です(*´ω`*)今度はぜひ一緒に潜りたいですね~

    • 大型連休はどこに浮気してるかもしれないけど、通常の連休や3連休は大体サイパンで飲んでると思うけど・・・(^_^)v

コメントは受け付けていません。