お食事処

晴れてるサイパン。

風もあまり無く、ダイビング日和が続いています。

何か写真を載せようと探しては見たものの、何処かには必ずあるはずなんですが写真も無く・・・

ならばと食べもの情報を。

正確に何日のオープンなのかは忘れましたが、4月に入ってからオープンしたレストラン。

気取った感じのお店じゃなく「町の洋食屋さん」的な雰囲気。

良い意味で洋食屋さんから少しだけ定食屋さんに向いてるかな(^_^)

お店もそんなに大きくも無くこじんまり。

カウンターが詰めて8席、テーブル席が5つだったかな???

作っている人は元々ホテルにいた人なので仕事はきっちりしてる。

特に洋食系はメインに付く付け合せはちゃんとした洋食に近いし・・・

値段の関係上そんな込み入ったものじゃないんですが・・・

でも普通に美味しいです(^_^)v

河原的には問題の量ですが(^^ゞ一般的には何の問題もない十分な量のようです。が、もう一声かな~(^_^)

また昼に行きますが夜も一度行ってみようかと。

どちらかと言うと食事をするところだから早めに閉まるのかな~
「9時閉店です」って言われたらちょうど盛り上がり始めたところで、「帰れ!」って言われるのはいやだしな~(^^ゞ

時間を聞いてからにしよう。

そういえば今思いましたがこんなときにここでの写真を撮ればよかったのか~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お食事処
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

お食事処” への3件のコメント

  1. そう言うこと、ここに写真が無いとどんなレストランなのかイマイチ判らん。

コメントは受け付けていません。