はっぴょ~う!

暇に任せて昔の曲を聴き漁ってます。

現在は「柳ジョージとレイニーウッド」と「前略おふくろ」

古いな~(^^ゞ

して昨日の分のブログの写真の物体は分かりましたか?

一緒に潜っていた板橋の住人さんは分かったようですが、Kさん海の中に焼きナス(ここまで言ってないか(^_^))があるわけないし、そんなもん写さないよ~

さ~てと、お答えしましょう。

答えは「亀のうんち」(^_^)

お食事中の方申し訳ありませんm(__)m

まー中には朝ごはんを食べてたり、昼ごはんを食べながらこれを呼んでいる人もいるわけで・・・

先日交通事故にあったかもしれない亀の写真を載せましたが、その次の日辺りに行ったとき馬鹿でかい違う亀がけだるそうに食事をしている。

近寄っても中々逃げない。

やおらのっそりとどけたらそこにホッカホカに・・・

やっぱりでかい亀だけあってでかかった(^_^)

いかに水中とはいえ触る気にはならなかったですけど。

いや~かめのウンチなんてはじめて見た。

他のはどうなのか調べても「みどりがめ」しかでてこないし・・・

もし「俺も写した~」と言う酔狂な人がいたら・・・いないからいいや(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - はっぴょ~う!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

はっぴょ~う!” への2件のコメント

  1. あの時はチョット離れた所にいたので現物は観てないんだよな~。
    ボスがお客さんに触らせようとして、嫌がっていたので何となくそうかなっと思った次第。

    ちなみにマンタのウンチは“まん丸”の塊がブリッと、そこへ小魚が一目散に集まってきますよ。
    プランクトンが主食なので栄養価が高いのかな~?

  2. どうみても焼きナスの皮をむいたじょうたいにしかみえませんが・・・・
    今度みせてね。

コメントは受け付けていません。