最終日(6月4日)

すみません。
ちょっと時間がなくて書けませんでしたm(__)m

ではロタツアーの続きを。

午前中1本潜ってサイパンに戻る前に港に戻ってお昼ごはんを積んで出発。

の予定なんですが・・・

11時頃の出発の予定が・・・出発したのは12時20分。

色々いろいろイロイロありまして・・・(-_-;)

要はお願いした、決めていた、時間が・・・

それで困ったのがサイパンへの途中のテニアンで2本のダイビングの予定だったんですが、一生懸命に走ったとしても着くのは早くても4時。

一生懸命走って早く着きたいのにこんなときに限って天気は強い雨や風、当然海は荒れ荒れ(T_T)

でも吐いてる人はいなかった。

普通ならほとんどの人は吐いていてもおかしくないかも・・・

河原はというと基本船酔いはしないんですがこの日は、同室のIさんがロタの友達に2日前にもらって冷蔵庫に入れっぱなしにしていたBBQを残らず食べたんですが、食べたときはそんなに思わなかったんですがちょっと傷んでいたようで、少しむかむか。

普通のBBQなら食べなかったんですが、スパイスをたくさん使ったバングラディッシュ料理の味付け。
食べちゃいました~(^^ゞ

美味しかったんで・・・

それでもお弁当を食べようと中身を見たんですが、腐らないようにとの配慮だと思いますが全部フライ。

さすがに静かに蓋を閉めました・・・(^_^)

このお弁当は持ち帰ってチャンと食べましたよ。

そんなこんなでテニアングロットに着いたのは4時半。

ダイビングしてサイパンに戻って後片付けをして家に戻ったのが夜の8時。

持ち帰ったお昼のご飯を食べて横になったら、落ちていた(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最終日(6月4日)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]