急募!

なぜか今日は眠くならない。

って言うか途中で眠気が襲ったんですが、それに耐えたら眠くなくなった(^^ゞ

とうに日付は変わっておりますが一応これは13日分。

春だというのにクリスマスソングなどを聴きながら書いてますが、曲を聞きながらだとただでさえまとまらないこの文章、しかしながらそんなちっちゃなことは気にせず書いております(^^ゞ

最近ブログ管理人から教わったんですが、youtubeで調べると昔の曲なんかが聞けるんですね~

聴けるって言うか誰かがその曲などを投稿したりしてるんですが・・・

いや~本当に知らなかった。

CDを買うか誰か持ってる人に録音をしてもらうかしかないと思っていましたから(^^ゞ

ただその気になって聞こうとしてるとたまに誰かが個人的に歌ってる時もある。
そんなやつ動画として載せるなっちゅうに。

まーそれは置いといて、この間探すとも無く探しながら曲を聴いていたときに、ず~っと聴きたかった曲がたまたま見つかりました(^o^)丿

テープで持っていて昔は聞いていたんですが、当然のように音も悪くなるしボロボロになっていつの間にか何処かにいってしまった。

ちなみに8トラックじゃないですよ。

今の人に「8トラック」って言って通じるのかな~

多分通じないんだろうな~っていうかそれが何なのかも知らないと思う。

カセットテープの2倍くらいの暑さで、3倍くらいの大きさでその中のテープに曲が録音されている。

自分で録音は出来ない。

骨董品です(^_^)

して聴きたかった曲と言うのは「Hifi Set」

ユーミンの曲などをカバーしてるんですがしっとり綺麗な歌声で歌っています。

ユーミンの歌い方とはちょっと違って、夜のドライブにとってもぴったり。

特に「中央フリーウェイ」は最高!

雨が降っていてもいいな~(^_^)

ぜひ聴いていただきたい。

若者向きじゃないかもしれないけど・・・

でっ、今度その曲をCDに焼いて車で聞こうかと(^_^)v

でもサイパンじゃ今一雰囲気が今一だしな~・・・

あっ、しまった。

そういえばおいらの車にはCDは付いていなかったんだった(-_-;)

急募!
車載用 CDデッキ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 急募!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

急募!” への1件のコメント

  1. 2週間後いくから、ひきがたりで歌ってあげる。あ?ピアノない?

コメントは受け付けていません。