急いで書くと・・・(^^;

昨日のブログは朝の更新。

それもダイビングに出る間際。

大急ぎで書いたので今読み返してみるとなんか分かりにくい。

申し訳ないm(__)m

まーいつも分かりにくい文章だとは思いますが、今回はそれ以上かな(^^)

最終的には分かると思うけど・・・(^^;

して昨日は、大急ぎでブログを更新してホテルに迎えに行く前に遅れることを連絡して行ったけど、話が間違って伝わっていて、遅れたのは寝坊してだった。

「寝坊したわけじゃないよ~」って伝えたのに、「寝坊」強調されて寝坊になってた~

「おそようございます」って。

まー遅れたことは遅れたんだけど・・・

でもさ~人の話はちゃんと聞こうよ、岡崎支部長(^^)

んで、遅れてる間お客さんみんなで相談の結果、今日のラウラウ4本のダイビングの4本目を島内観光にすることになったらしい。

お~い、ガイドのおいらは無視かい。

有無を言わされず、馬車馬のように働けと(^^)

定番の北方面とタポチョ山。

河原も久々だったからそれなりに良い感じのドライブ。

ちょっと曇ってたのは残念でしたが。

今日は午前中ラウラウで午後からボート。

透明度が良ければよいけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 急いで書くと・・・(^^;
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]