ちょっと休憩(^^ゞ

今日も良いお天気のサイパン。

何もしていないのが良くないのか昨日辺りからちょっと腰が嫌な感じ。

と思っていたら、腰って言うかその少し下って言うか「コキ」って。

ギックリ腰とは違うようですが・・・

今、「ギックリ」って入れようとしたら何度も「ぎっこり」とか、「ごっくり」って5回?6回も間違ってしまった(^^ゞ

ってこのブログを書いているのもちょっとしんどいんでこの辺で“養生」します。

あ~あ、明日からダイビングがあるというのに・・・

今まで何の問題もないのに・・・

なんかタイミングが悪いな~

そう思ったらなんか風邪っぽいような気もしてきた・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっと休憩(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ちょっと休憩(^^ゞ” への1件のコメント

  1. あれ?板橋の住人さんがいってるのかと思いましたが・・・・?

コメントは受け付けていません。