もっと楽しもう(^o^)丿

今日も言いお天気のサイパン。

いつもながらの観光客モードの体が日焼けで痛い。

おまけに昨日のグロットの上がり降りで足は筋肉痛(^^ゞ

でも先日の筋肉痛より数段マシ。

筋肉痛と筋疲労の中間くらいかな~

んでもってダイビングはラウラウでの講習3本。

1本目はバタバタしましたが2本め以降は見違えるほど落ち着いていた。

1本目は歩いているところに張られているロープから中々離れられないくらい緊張していた。

それでも講習を始めるとスキルに問題はない。

水面から水中への気持ちが整わない。

何本潜っていても水面にいるのはちょっと怖いと思っている人は確かにいる。
入ってしまえば何の問題もないのに・・・

最後はホバーリングをぴた~っと決めて終了。

「お疲れ様~無事終了です」

「今までの中で一番うれしいことかもしれない(^_^)」って。

そー言って貰えるとインストラクター冥利に尽きます(^_^)v

明日からはファンダイビング。

少しでもダイビングの楽しさと水中で落ち着いて遊んでもらえるように・・・

明日から一緒に「遊ぶぞ~(^o^)丿」

よていはラウラウ三昧(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - もっと楽しもう(^o^)丿
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]