すぐには治らない(-_-)

朝方ちょっと雨雲がありましたが、そのあとは晴れ~

昨日より筋肉痛のひどい河原です。

今日はダイビング、ボートでナフタンとパイプ。

ボートに行ったら「予約は入ってないよ」

「なにお~」

オフイスに電話をしたら「大丈夫、暇だから乗れる」って。

いや、そうじゃなくって「何で予約がもれてるのか」を聞きたかったんですが・・・

やめました。

言っても「暖簾に腕押し」・「ぬかにくぎ」?

乗れたからいいや(-_-

ポイントは荒れることもなく流れもなく、気持ち透明度が落ちるくらいで基本快適!

ちっちゃかったけどカマスの群れもいたし、パイプはエイがトータルで30枚弱。

状況的には合流はしていないと思うので・・・

多いグループで21枚。

聞くと最近エイを見に行くポイントでは多くのエイが見られているようです。

明日はテニアン。

何かいるかな・・・

家に帰ってきて“迎え筋肉痛”とばかりにスクワットをして筋肉痛を治そうと試みましたが、3回で終了。

ダイビングのフィンワークと重たい器材を背負って階段を上る動きでは、使ってる筋肉が違うのでリハビリにもならず・・・

)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - すぐには治らない(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]