よくがんばりました(^o^)丿そのあとも・・・

まだまだ風はありますが今日は比較的穏やか。

ラウラウも海が“やさしく”なって来ました。

Kさん、今日は早朝からフルマラソン。

走り終わった後そのままダイビングに行くのはさすがに足にとっては自殺行為?

と、言うことで少し休んで12時からダイビング。
これも十分自殺行為じゃないかと・・・(^_^)

ですが本人いたって元気。

このまま「あと10km走れって言われれば走れる」んだそうです。

冬の日本から来て早朝とはいえ日が昇ると熱いサイパン。

この影響でスピードのアップが出来なかったために足の筋肉を酷使していなかったようです。

ただ体は消耗しているらしくお昼は食べられないって。

まー条件は皆さん一緒なのですが、次回はその辺を参考にしてもっとタイムを上げられるようです(^_^)

ちなみに成績はと言うと、年齢別では1位、総合では10位でした。

歳を考えると十分な成績だと思うのですが・・・

して、ダイビングですが静かになってきたラウラウで2本。

足の筋肉のクールダウンにちょうどいいらしく「快適~」だそうです。
フルマラソンのあとだというのに・・・

コースは「シルクロード」
一時期は「東京砂漠」と言ってましたが、何が東京砂漠なのかが分からないため変更(^^ゞ

先日のOさんは「ラビリンス魔宮の伝説」コースが気に入ってず~っとラビリンスでしたが、Kさんはシルクロードが気に入ったようです。

人それぞれなんですね~(^_^)

明日はこの調子で天気が落ち着いてくれれば何ヶ月かぶりのグロット。

風の状態も気になりますが、Kさんの足がグロット2本のダイビング、って言うかあの階段大丈夫なんでしょうか・・・

もちろんタンクを持って上がると言うお手伝いはこれっぽっちも考えておりませんm(__)m

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よくがんばりました(^o^)丿そのあとも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]