体力あるわ!!

う~調子が悪い(T_T)

昨日の打ち上げで飲みすぎた。

現地での申し込みの2人のお客さん。

6十ウン歳と5十ウン歳のIさん、Yさん2人のお嬢さん・・・
そー言わないと張り倒されるかも知れない・・・(^_^)

ダイビングは午前中ビーチで2本。

可能であればグロット希望。

ラウラウビーチはとっても静か。
普通にスノーヶリングが出来るくらい。

ここ最近は潜るたびにそれなりに荒れてるラウラウでしたから。

この2人上手くはないけど決して下手ではない。
ただちょっと年齢が高い。

グロット自体は荒れているという状況ではなさそうな話がありましたが、一時止んでいた風が吹いてきたこと、年齢は高く今日初めて一緒に潜ったこともあって、話をしてラウラウで2本のダイビング。
大きいのはやはりあの階段の上り下り。

体力的にも大変かな、と。

そしてビーチが初めて。
いつもボートでのダイビング。

ここは不安のあるグロットよりラウラウでビーチを楽しんでもらうことを。

リゾーターの2人ですが向上心はある2人、ちょっとしたワンポイントレッスンを入れコースを変えて遊んでもらいました。

反応は良い2人で言った事を遊びながら試してた。
良いことです(^_^)

ホンの少しのレベルが上がれば、もっと楽しく、もっと楽に、安全にダイビングができるので少しでも向上心のある人は好きな河原。

のりで「今日、打ち上げでも行きますか~」って言ったら、予想に反して「行きま~す(^o^)丿」

いや、もちろん冗談で言ったわけではないんですが体力的に「どうかな~」って言うのもあったんで(^^ゞ

でもこの2人普通に体力はある。
おまけに1人はのんべいということが判明。

もちろん“反省会”も兼ねてます(^_^)

盛り上がりました(*^。^*)

終わってみたら12時を回ってた。

最近は飲んでも11時頃には帰ってることが多かったからこの1時間って結構遅く感じる。

それに伴って当然のように量もいく訳で・・・

でも2人も眠がるわけでもなく盛り上がってました(^_^)

「店閉めるよ~」でお開きになった次第。

ダイビングもやって遅くまで飲んで・・・体力あるわ~

2人は今日の午後便での日本へのお帰り。

何もない河原が家でボケーっとしていたら「ご飯食べにいこ~」って。

まー調子が悪いとは言え、当然のように“河原スペシャル”(^_^)v

美味しくいただきました。

ご馳走になりましたm(__)m

でもそのせいか夕方まで胃が「むかつく~」(-_-;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体力あるわ!!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

体力あるわ!!” への2件のコメント

  1. こんにちは、河原さま
    先日は思いがけず、楽しいダイビングができて、超~得しました。サイパンに行ってホント良かった***
    色々とばあさんのわがままを聞いて頂き感謝しています。でもね、しいて言えば、ホテルのお迎えはもうすこーしだけこれぞダイバーが・・・よかったかも???kamokamo
    又、行きますので今度はグロットに連れてってね~
    では、身体が持つ限りたくさん食べてもっとイケメンダイバーになってください
    じゃっ、お元気で。aya
     
     
     
     
     

    • 書き込み有難うございます。
      名前を最初に見たとき「誰だ?」と思ったんですが、すぐ分かりました。
      でもこれだと知らない人には「この人たちどんな人」って(^_^)
      「これぞ、ダイバー」ってどんな人。
      髪の毛が茶髪で痩せ型?
      そんなこと思っているから間違って他のショップのインストラクターに付いていくんです(^_^)
      まー今後は付いていかないとは思いますが・・・こんな人もいるのか~って。
      次回はぜひグロットに行きましょうね。
      そのときのために準備運動で長い階段の上り下りをして鍛えてくださいね~(^o^)丿

コメントは受け付けていません。