恐るべし体力?天然?

今日のサイパン雲は多いですが晴れ。
ダイビングは午前中ボートでナフタンとオブジャン、午後からはグロットが2本の4本です。
ナフタンはそれなりの透明度でしたが、他はあまり良くなかった。
昨日もオブジャンに行ってるので多少は期待していたのですが・・・
昨日も汚かったからな~
昨日の到着後とナイト、それと今日の4本元気に潜りました。
普通であれば今日の4本目はそれなりにへたばっていてもおかしくないのですが、4本目が終わってエキジットをしてエントリー台に上がって、奥さんの方がなんかしている。
器材を下ろしてるんです。
「何してるんですか?」
って聞くと「もう1本あると思った」って。
「4本じゃ物足りなかったですか?」
「ちょっと足りない」ですって。(^_^.)
昨日ついて6本やっていますから、普通の人は十分なんですけど・・・
まー確かにうちのリピーターのお客さんの中にも、グロット8本だっけかな?2日間連続して潜っているお客さんもいますけど、女性の人ではいないな~
普通の人ですよ。
階段上がるときは手すりに掴まって上がってこなければ上がれないし・・・
体力はかなりあるんでしょうね。
ただ脚の筋力はない。
だから上がってからグロット2本目に行くときに20分くらいしてから、「もう少ししたら準備をしだして行きますけどどうですか?」って聞いたら「97%復活です」って。
その97%って何?って感じなんですけど・・・
でもタンクをもう1本持っていってたら本当に潜ったのかな~
これから打ち上げだから聞いてみよ~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 恐るべし体力?天然?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

恐るべし体力?天然?” への2件のコメント

  1. 前回の7月のグロットでも、階段で苦戦した直後に上でヘラヘラ笑っていたら、「体力はあるけど、筋力がない」って、河原さんい言われました。
    相変わらずのバランスの悪さで同じこと言われる私は、成長していなかったですね~ (⌒▽⌒)アハハ
    精進します!

  2. これからもまだ成長していけるA(妻)に対して、以前と変わらない判断をしていけると言うことに喜びを感じる河原でした。(^^ゞ
    でも次回のために今から筋肉を伸ばしきらずに中腰での階段の上り下りの運動をしましょう。(^O^)/

コメントは受け付けていません。