島内観光。

ん~ん、意味が分からん。

またしても「このまま続けてもいいですか?」って出た後記事が消えてしまった(-_-)

でも今回は昨日書いている状態で寝落ちをしてしまったため(^^ゞ、途中までの記事でそこまでをとりあえずアップしておこうとしたので気持ち的には問題なし(^_^)v

引き続き今日書いていますが、何で消えてしまうんだろう???
寝落ちをしたので書いたまま記事がアップしてなかったため長時間放置していたのでサイトが反応してそのようになったんだろうか・・・

根落ちしなけりゃ問題ないのかと・・・

昨日はダイビングはなしでその代わりでもないんですが、裏メニューの「島内観光」をば。

もちろん混雑時には受けることは出来ませんが、一緒に来ている友達とかがダイビングをしないなどのときは最適のコースではないかと(^_^)v
その他には「スノーヶリング・ツアー」なんぞも。

今回はNさんのだんなさんがダイビングをしないと言うことで「島内観光」を入れましたが、通常の観光ではなく“ほんのちょっとだけディープ”な観光を。
まーツアーに「無料で付いている観光ではない」と言うことでしょうか。

もちろん何でもリクエスト次第。
決まりきったコースじゃないと言うこと、なんでも好きに言ってもらえればいいかと。

今回は朝ごはんから。

ホテルや周辺の観光客が多く行くところではなく、ローカルが多く行くところ。

フィリピン料理などから料理を選べるところもあるのですが、好みが分かれるし年齢もいっているので脂っこいのも朝からは嫌だろうと言うところで、ローカルの良く行くレストランへ。

ここは河原も以前はよく言っていたんですが何せ量が多いので、河原的にはうれしく何の問題もないのですが、太る(^^ゞ

運動量が多い若者などにはうってつけの朝ごはんかと。

今回は3人で2つを頼みました。

それでも普通に食べる朝ごはんには十分の量です。

今回の島内観光はここからスタート。

 

 

 

 

 

 

 


Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 島内観光。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]