みんな元気!河原は普通・・・(^^ゞ

晴れてるサイパン。
日が照っているときは特に夏に戻ったような日差しです。
久々にダイビングで出勤の今日はテニアン・フレミングとグロット。
そして午後からはオブジャンが2本の4本です。
“ガシガシ”潜りたいと言う事だったんですが、今日の早朝ついて寝不足での4本。
ぐったりしているかと言うと普通。
これから食事兼飲みに行ってきます。
元気だわ。(^_^)
まーリピーターさんはこんなもんかも・・・(^_^)
でも上には上がいるようで、今日の到着ではなかったんですが他のショップのお客さんが、今日はず~っと同じ行動でボートもビーチも一緒だったんですが、オブジャンで話を聞くと「今日は5本目!」だと。
早朝に行ったみたいです。
みんな元気だよね~
海はどこのポイントもあまり綺麗じゃなかったな~
テニアンもそんなんでもなかったし。
海は静かなんですけどね~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - みんな元気!河原は普通・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]