考えてるけど・・・

今日はお休みのエーストマト。

久しぶりにな~んもせずにうだうだと(^_^)

家の掃除もしなくちゃいけないんだけど、今までのショップにあったものが全部家の中に入っているし・・・

片付けたくてもただ単に移動をするだけに終わりそうだし・・・

今の行商生活を終わらせるためにショップを探してはいるのですが、“帯に短したすきに長し”

今に時点ではそんなにお客さんの数が多くは無いのであせらずショップを探していこうかと。

それまでは多少の不便はありますが(昼寝ができないとか・・・(^^ゞ)少しの間お待ちください。

じっくり考えてより良いものを!

計画倒れじゃなきゃいいのですが・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 考えてるけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]