復旧

今日もそれなりに天気のいいサイパン。

そんなダイビング日和に河原は汗をかきかき陸の上(-_-;)

ボートはテニアンに行けたようです。

久々に行ってみたかったな~
でも一生行けないわけでもないし・・・

先日から何度か「予約フォームから送れない」と言う指摘をされていたのですが、いつものサイパンサイドのサーバーの問題だしすぐ直るだろうと。

ところが何度か指摘があったのでwebマスターに連絡を入れたところ「確かに送れない」って。

すぐに修正などをして送れるようにはなりましたが、その不都合の原因が何でそれをどうした、と説明をしてもらったんですがてんでちんぷんかんぷん(^^ゞ

ダイビングに絡むことなら大体は分かるのですが、ことコンピューターのこととなると何にも分からん(+_+)

なくても人生にさほど大きな影響のないダイビングを知っているより、今の世の中知らないと何も出来ないパソコンって言うかコンピューターを知っているって良いことですよね~

とは思いつつもダイビングを知らなかったら「何か他に面白いことがあったのかな~」と、これはこれでダイビングを楽しめることに感謝(*^。^*)


Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 復旧
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]