合間の昼食!

今日のサイパンは雲が多い晴れ。
ダイビングのないエーストマトは朝からメールなどをしていたんですが、途中からうんでもなきゃスンでもない。
メールは送れない、ホームページは見られない。他の人のところを調べてもちゃんと見れているようだ。
ワイヤレスLANかと思い有線にしてルーターを調べても同じ。
違うパソコンでやっても同じ。
時間が立ったら見れるようになるだろうと、買い物に行ったり雑用をして帰ってきても同じ。
仕方がないから昼ごはん。
今日はインスタントラーメンの味噌味です。
白菜を入れて、豚肉を入れて、シナチクもどきを入れて、卵を入れて。
当然こんだけ具材を入れると1人前の袋麺のスープの量では足りません。
もちろんスープは増やします。
場合によってはチキンコンソメ、場合によってはカツオと昆布のだしで・・・
これで市販のインスタントラーメンが具沢山で贅沢で量の多いお昼ごはんになります。
でもこれだけだと飽きるんでおにぎりかパンをお供に。(^。^)
お金があったらこれに椎茸と練り物とたまねぎを入れるんですが、今日は買ってません。
まるで鍋のようなインスタントラーメンです。
煮込みラーメンというのがありますが、これは煮込みません。
このインスタントの麺を煮込んだ日にゃ・・・コシのないうどんに・・・(T_T)
多少麺が固いうちに火を止めて食します。(^。^)
ふ~ぅ、美味しかった!
って、こっちの話は余談なんですが・・・
それでも直らず。
今度は会計の所に。
それでも直らず。
もー電源を落として最初からやって見ました。
ナント今度はちゃんと見れるじゃあ~りませんか!
合間合間で雑用はしてたんで無駄な時間にはなってはいませんが、なんかとっても疲れた1日でした。(T_T)
いったいなんだったんだろ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 合間の昼食!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。