なんでなんでしょう?(ーー゛)

何が悪いんでしょうね~???
せっかく書きあがった文章がまたしても消えてしまいました。
とりあえずは一昨日パソコンの簡単なチェックや、ウイルスチェックはしたんですが何も問題は無いし、感染していないし、何が問題ないいだろ~
多分パソコンの問題じゃなくって、たまたま河原が何かを間違えてクリックしたとかだと思うんですが、そんなことよりここまで書き上がった文章は・・・多分同じのは書けないし書きたくないし・・・(T_T)
ちなみに今回はいつものような「スタッフ日記」じゃなく、ワードの文章です。
いらいらして胃が痛くなってきた。(-_-;)
もー今日は帰ろ!
何が悪いんだか・・・
そー言えばお天気が良かったサイパンですが、右側に低気圧がありサイパンにかかりそうです。雨が降るくらいでしょうけど・・・
明日明後日は雨模様のサイパンのようです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんでなんでしょう?(ーー゛)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。