帰国日確定!

今日のサイパンは晴れ!

ダイビングは3日目のお2人。
昨日までの2日間はボートでの4ダイブでしたが、どうしてもグロットに潜りたい!とのことで今日は追加をしてのグロットのダイビングです。

以前にもサイパンに来た時に違うショップさんでグロットには来たらしいのですが、そのときは器材を背負って、階段を降りて、エントリー台のところに渡るところで「荒れているから帰ろう!」ってダイビングはせずにまた階段を上がってきた(T_T)苦い経験があるんだとか。

他にもショップさんはいて潜らなかったようなんですが「本当にダイビングするの???」「行きますよ~」でっ、下まで・・・

今日はいいお天気で海も静か。

「全然静か~(*^。^*)」

そして2グロ。

予想されていた流れは1本目はほとんどなし。
2本目は少し流れは出て来ました。
でも構えていたほどでもなくちょっと拍子抜け。(^^ゞ

そして透明度は普通に良かった。

2人のお客さんも喜んでいたし良かった良かった。(^_^)

そして午前中の2本で終わった今日はようやくちょこっと時間が出来たので、雑用を。

その雑用の中に帰国日の確定も。

してようやく確定しました。
掲示板にも書きましたが5月の10日に戻ります。

オフ会は12日になると思います。

暇な方がいましたらぜひ参加してください。

掲示板に書き込んでいただくか、メールをいただければこちらの方からオフ会の詳細が分かりましたらメールします。

何年ぶりの日本だろ~
やることが一杯あるな~
でも楽しみだな~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 帰国日確定!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]