明日帰国です。

今日のサイパンは晴れ。
朝から暑い日でした。

こんな日にT-シャツを着てオフイスワーク。

一時帰国前に片付けなければならないことが一杯。
「今日から休んでもいいよ~」って話もありましたが、横槍が入って「だめ~、前から頼んであるこれとこれをやってないから~」

ず~っと忙しくて横にほおりっぱなし!

日中はみんなダイビングにお出かけしていて誰も居ない。

静かだし片付くかと思いきやボートなどの予約の電話がかかってくる。
まーそれも含めての“お留守番”ですが・・・

と、言うことで明日から日本に一時帰国します。
メールのほうは出来る限りチェックをしたいとは思っているのですが、出来るかどうか。
ホームページのほうが連絡はつきやすいかも。

何かあれば掲示板に書き込んでください。
メールはパソコンがないので何かの手段を使って何とかみなくちゃ。

でっ、問題はこのブログです。
これも問題だ~

とりあえずしばらくの間は不定期になります。

ご理解のほどをよろしくお願いします。

さ~帰国前の準備は終わった~
あとは荷物を詰めるだけなのだがこれも大変そうだ・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日帰国です。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]