なにしてんだろ~(・・?

s-dc102610(修整1)
s-dc102611(修整1)
今日のサイパンも晴れ。
何もないんで先日「名前が分らない!」の写真を。
多分「コッカレルラス」だと思うんですが・・・
多分喧嘩してるんでしょうね~
お互いの口と口を咬みあっています。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なにしてんだろ~(・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

なにしてんだろ~(・・?” への2件のコメント

  1. そんな渋い魚をボスが紹介するなんてビックリ ( ・_・;)
    ラウラウにいるんですか?
    でも、グロットぽい下地ですけど、どこなんだろう?
    次回は是非見て帰りたいです。
    なんか、結構レアな魚みたいですね。
    で、耳の具合はどうなんですか?
    大丈夫?

  2. いや~こういう状態になっていなければ多分撮っていないでしょ~
    場所はテニアンです。

コメントは受け付けていません。