なんでかな~

この前のブログ「散ってる」は先日ブログに乗せたと思っていたやつです。

今日ブログを何か書こうかな~と思ってみたら、何かいつもの画面と違うので確認するとアップされてなかった(T_T)

んでもって、今日から少しお休み。

昨日まで頑張ったから今日は家でグダグダ(^^)v

ちなみに昨日はテニアン予定が、お客さんからの希望でインリーフ。

よくわからないけどポイント変更ができたからインリーフ。

でもすでに沈船などに入ってるので、沈船は絡んだけどもう一本はランディングクラフト。

ほかにボートがいなかったからなのか全部で9枚。

そのあとに入ったチームは2枚だったそうです。

2本目は沈船でしたが、それが満員御礼状態。

全部で6チームだったかな~

沈船がどっち側通行どっち周りってのはないからあちらこちらでダイバーが交差する。

交差は仕方ないけど、必ずダイバーが通った道筋通り土煙?砂煙が舞っていて透明度が・・・

多少流れがあったので少しすると回復はするんですが、これはガイドに直接の責任はないけど、少しはお客さんに注意をしてもらえるとありがたい。

でも河原もそんなときはあるから何とも・・・(^-^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんでかな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]