こんなところにも円高の影響が・・・(^^ゞ

今日のサイパンも雲が少々で晴れ。
昨日に引き続きのメンテナンス・デー。
ちまちまやっておりますが、全てのパーツや工具が出ている訳ではないので、あっち探しこっち探し、一つのことをやるのにも結構時間が掛かります。
パーツも探して2軒行くだけでも1時間仕事ですから。(^^ゞ
ず~っとやってると頭も目も悪くなる。(前から・・・)
だからネットのニュースなんかを見て途中遊んでるんですが、これがまたストレスが溜まるんですわ。(T_T)
でも古いパソコンを使っている“宿命”ですな。
皆から「もー買ったら~」とか「捨てちゃえ~」って言われても「まだまだ使える!」
ネットでも一応どんなのがいいか探してるんですけど、こっちで買うよりとっても安い。
誰かに頼んで買おうかとも思うんですが、これをドルで計算すると、安くないんだな~これが!
円が高すぎ。
日本で買おうと思ってもこの円高はちょっと買うのを躊躇させる。
円が下がってきているみたいだけど120円位にはならないんだろうな~(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんなところにも円高の影響が・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

こんなところにも円高の影響が・・・(^^ゞ” への2件のコメント

  1. 最近は多少“円安”傾向とはいえ120円は無理。
    もしそうなったらこちらが困る!

  2. 日本とサイパン、ところ変っても悩みはありますな~
    円安になれば日本からの旅行はしにくいし、円高になれば旅行はし易くなるけど、サイパンの日本人は日本に帰ったり日本の物が高くて買えなくなるし・・・

コメントは受け付けていません。