モードの変更のため・・・?

今日のサイパンも晴れ。
いや~昨日はすっかりブログの更新を忘れていた。
1日の動きの中で夕方の6時頃からブログを書き初めて、なんだかんだ鼻かんだと文章を考えて書き込んでいると7時頃になりご帰宅と相成る次第です。
そしてこれが1日の仕事が終わりと言うことでもあります。
が、昨日はな~んにもすることはなく他のスタッフもお休みだったので、2時頃には「帰ろ~」と言う話しに。
もちろん何もすることが無く、ネットの動きの遅いパソコン相手に喧嘩を売って(^_^)vいた河原に依存は無く、片付け物をしてからルンルン気分でまだ太陽さんが高いところにあるにもかかわらず、ご帰宅と相成りました。
いや~最近太陽がまだ高いところにあるときに帰った事が無かったので時間が一杯あるようで何気にうれしかった。(^。^)
ショップと河原の家はそう遠くはないため昼食に戻ることは玉にありますが、当然家に帰ってきた訳ですから仕事は終わっている訳で、頭の中は“お仕事モード”からただの“ボケ”モードに。
ここではもうブログと言うことは頭から離れてしまっている訳ですよ。
そして何をしようかな~となる訳です。
でも早々と家に戻ってきて何をしたかと言うと結局は古いパソコンに向ってた。(^^ゞ
これはお客さんからもらったものですがネットとメールのソフトが入っているくらいなので、古いけどそこそこ早い。少なくてもショップにある6年、7年物のビンテージもの(ビンテージと言うか古いと言うか、言い方でよさ気に)よりは・・・(^_^)
結局はどこにいてもやることはテレビの画面かパソコンの画面のどちらかを見てるんですけどね。(^^ゞ
以上、昨日のブログの更新が出来なかった言い訳でした ○ m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - モードの変更のため・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。