ん~ん、分からん。^_^;

昨日はお休みでダイビングの無かった河原。
今日はお客さんがいないのでダイビングのない河原。
お天気は雲はありますが晴れ。
昨日のって言うか今日の朝の昨日の分のブログ(ややこやしいな~(^^ゞ)にも書きましたが、今日はうだうだとメンテナンス。
タンクのバルブの修理や組み立てをしていたのですが、どーやっても、何しても空気の漏れが止まらないのがある。
見ているとゆっくり泡が出るくらいの漏れなんですが・・・
多分潜っていると吐く息に隠れて分からないんだろうな~
いいかな~
いや、やっぱりダメだろ~(^^ゞ
別に漏れてたからと言って空気が無くなったり、何か大きな問題がある場所じゃ~無いんですが、空気が漏れていないのが普通ですからやっぱり気になる。
なんでだろ~???
新しいバルブじゃないので多少の傷はありますが、それもチェックして組み立てているのですが・・・
さすがに2度バラしてだめなのでこのバルブは今日はもーいじらない。(ーー゛)
明日も暇な河原、バルブ本体はそのままでそれ以外を別の部品で組み立ててみよう。
それでもダメならタンクごと捨ててしまうか~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ん~ん、分からん。^_^;
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。