何がおかしいのか・・・

今日のサイパンは雲の多い晴れ。
河原は今日はダイビングはお休み。
さて何をしようか・・・
昨日夕方に今日のためにパーツを買いに行くと「あるけどどこにあるのか分からない・・・」
「明日暇だから届ける」って。
昼過ぎ、待てど暮らせど来やしない。(T_T)
電話をして見ると「ゴメン、ゴメン、寝坊した」って。
電話をした時間は夕方近くなんですけど・・・
どんだけ寝てるんだか・・・
予定していたメンテナンスはパーツが無いため出来ず。
と、言うことで最近見ていなかった日本の情報をネットで見て情報収集。(^_^)v
なんかいつもおんなじことをやっているような気がするんですが・・・特に政治のニュースは・・・
途中でメールを返信したりしてたんですが、困ったことに掲示板の返信が出来ない。
昨日から板橋の住人さんに返信してるのですが、書き込んで“クリ~ック”「表示が出来ません」。
昨日も今日も・・・
なんなんだろ~
この古いパソコンのせいなんだろうか・・・それとも・・・よ~分からん。(-.-)
と、言うことで板橋の住人さ~ん一応掲示板はちゃんとチェックしてますからね~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何がおかしいのか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。