のんびり出来たようで・・・(^。^)

本日のサイパンも雲は多いですが晴れ。
昨日のサイパン空港の滑走路の閉鎖の件ですが、滑走路は使える状態になり飛行機は飛んでいるようです。
昨日空港に置いてけぼりを食らったEさんも無事に帰ったようです。
ただ日本からの飛行機が一旦グアムに着陸してから、何かをしてサイパンに入ってきたので到着が遅れそれに伴って出発便も遅れたのではないかと・・・
アメリカ空軍の飛行機の緊急着陸は「パイロットが死んだ」とかのうわさもありますが、本当のところがよく分かりません。
飛行機も練習機としているところとF-16と言っているところと・・・
よく分かりませんが、飛行機は飛んでいるようです・・・(^_^)
ダイビングは午前中ボートでテニアンのフレミングとグロットの2本で終了。
昨日の2本で終了してお昼を食べながら飲んだビールが良かったらしく、今日も昼を食べながらのビール。
もちろん河原は呑んでいませんよ~(^_^)
「レベルを上げるためにサイパンに潜りに来ているのにその体たらくは何だ!」
を優しく言っときました。
今回はのんびりのサイパンと言うことで・・・(^_^)
午前中のダイビングはうろちょろするのは止めて“レア物1点しぼり”
フレミングではスミレナガハナダイを見てダブルバーアンティアス。
グロットではクダゴンベ。
お客さんはKさん一人だけだし・・・(^_^)v
Kさんの好きなように・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - のんびり出来たようで・・・(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]