のびのび、

しかし何だろうね最近こっちのサーバーの問題より、ブログのほうに問題がある状況が増えているような気がする。
今日(正しくは昨日)もブログを開こうとすると開けなかったし・・・
エーストマトのホームページはどの方法を使っても問題なく開けるのですが、ブログはどの方法もだめだった。
多分時間による混雑なのかとも思いますが、ブログを核時間は一緒の時間帯だし・・・
と、言うことでこの変な時間帯に書き込んでおります。(笑)
完全に忘れていてたまたま目が覚めたら思い出して、この中途半端な時間です。
まー明日(今日)は休みなのでいいのですが・・・
昨日は珍しく午前中はず~っと雨。
午後からは多少晴れてきましたが、そんな中ショップで雑用です。
1ついいことが。
以前からず~っと放置されていた「お休み処」
お昼ごはんなどの後のちょいと寝る場所ですがようやく完成しました。
言っても放置されていたので今は何も言ってませんでしたが、ようやく。
まだ完全な完成ではありませんが、“完成記念”にちょっとのびのび。
いや~体をのびのびさせて横になるっていいやね~(笑)
皆さんもぜひ“のびのび”しに来てください。
それだけでは来る事はないと思いますが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - のびのび、
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。