寒いぞ~午後は・・・

今日のサイパンは午前中は雲の多い晴れでしたが、この2~3日と同じように午後からは雨雑じりの曇りです。
「雨雑じりのの曇り」の曇りってのも変な表現だな~
しばらく空けていてボケたか~
要は午後から午後からは冷たい北風も吹いてとっても寒いんです。
そんなことを気にしつつ河原は午前中ナフタンとオブジャンの2本。
もう一チームが入っているのですがそっちはボート4ダイブ。
ダイビング自体は何の問題もないんですが、とにかく寒い!
どちらかをやることになっていたんですが河原は残ったほうを担当。
これが良かった。
午前中で終わるファミリーでした。
多少なりとも暖かいときに終われた~
午後の2ダイブに行ってたら死んでいたかもしれない・・・
明日は新規のお客さんとアネロンさん2日目~
4ダイブ予定なのでビシッと晴れていただけないものかと・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒いぞ~午後は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]