このブログを楽しみにしてくれている皆様へ。

大変ご無沙汰しております。
ブログの更新が長い間出来ずに申し訳ありませんでした。
色々なことがありまして・・・
まー普通に生きて仕事をしているともちろんいろんなことはありますが、これに追い討ちをかけるようにそれに先日身内に不幸がありました。
これが堪えました。
こんなときに日本に帰ることが出来ないこともあります。
もちろん仕事の一つでもあるブログの更新は大変なこともあっても更新はすべきとの考え方もありましたが、河原のブログの性格上良いも悪いもお客さんをいじりながら、ちょっと脚色をつけながらあまり隠さずイエ~イって感じでブログを書いていましたが、精神的にこれが出来ませんでした。
こんなブログでも楽しみにしていてくれていた皆さんにはご心配をおかけしました。
実のところはまだ落ち着いてはいませんがそろそろ“リハビリ”をしながら復帰していきます。
ご心配等おかけしましたがこれからもよろしくお願いします。
とりあえずは下がってしまったブログランキングを定位置に戻さなくては・・・(笑)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - このブログを楽しみにしてくれている皆様へ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。