メンテナンスデー

曇ったり雨が降ったりの涼しいお天気のサイパン。
これがダイビングだと「寒くて嫌だな~(T_T)」となるところですが、T-シャツを着てのオフイス仕事だと丁度いい感じ。(^^ゞ
河原の都合で天気が変わってくれるということはないんですが・・・
久々にダイビングの無い今日は器材のメンテナンスや、器材庫などのお片付け。
腰が痛い上になおさらいたい・・・
前屈みになったり、中腰で動いたり・・・
でも、重いタンクなどは“年寄り”と言うことで免除していただきました。
って言うかそのときは遠めに見ていて、終わった頃顔を出す作戦で。(^_^)v
予定の半分しか終わらなかった・・・
そして明日からは再びアネロンさん登場。
途中もしかして1日くらいは休めるかもしれませんが(お客さんはいますが・・・長期のお客さんなので中休みがあれば(^_^)v)、無ければノンストップで月末まで。(^_^)v
今年は例年に比べると1月はお客さんは多いかも。
パッキンパッキンのこの腰で持つのか~
でも下手に休みを入れるよりいいような気がするのですが・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メンテナンスデー
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。