変えるのなら変えると・・・

今日のお天気は雲はありましたが晴れ。
昨日はショップ内部でwifi?のパスワードをいつの間にか変えられてしまっていたため、繋がらずブログもメールも利用することが出来ませんでした。
変えるなら変えるで前もって教えていただきたいと・・・
でもってバタバタした挙句夕方近くになってようやく復旧。
なんかすごく無駄な時間を過ごしたような気が・・・
そして今ブログを書いていますが何も書くことがない。(^^ゞ
もちろん寝てた訳じゃ~無いですよ。(^_^)v
ちゃんと仕事はしていました。
今日はコンプレッサーのことばっかりだったな~
1台終わったらもう1台を。
ほかの事をする予定だったんですが午前中はネットのことで色んなことを試して見たけどだめだった。
そんなんで半日がつぶれたからな~(T_T)
でもとりあえず繋がって良かった~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 変えるのなら変えると・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]