もー呆れて・・・

昨日は寝落ちというよりちょっと調子が悪く寝てしまった。

特に更年期障害のけはなく・・・(^_^)

そのため昨日までに支払わなければならなかった電話代が支払えず止められてしまった/(-_-)\

最悪なことに同じラインでインターネットもつなげているためこれも止められた(T_T)

朝の時点で電話もネットも繋がらない。

朝大急ぎで支払いに行って「昼ころには繋がる」って。

そしたら待てど暮らせど繋がらない。

電話は途中でつながったけどネットが繋がらない。

しょうがないから電話をすると「順番に繋げるから待ってろ!」って。

それが14時。

全然電話が来ない。

当然ネットも繋がらない。

15時半電話「待ってろ!」って。

16時半電話、愛想良く「待ってろ!」

17時電話愛想良く「待ってろ!」

18時45分、ワン切り???

そして先ほど電話をしたら繋がって「もートラブルシューティングは終わったから繋がる」って。

そして19時40もー呆れて待ち疲れて開通~

確かに期日までに支払わなかった川原にも責任はありますが、そのあとのこの状態はなんだかな~

ここは日本じゃないとは言い聞かせせてはいますが・・・

でも以前なら16時の就業時間が終わった時点で電話なんぞは絶対に繋がらなかったのが今回はまだ居た。

なんかトラぶったんだろうな~

この件で良かったことは「まだ仕事をしてるんだ~」ということと、ブログのネタの提供でしょうか・・・

でもこの良かったことから「イライラ」を引くと、圧倒的にイライラが完勝!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - もー呆れて・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]