悩んだ末に。

今日のサイパンは晴れ。
朝から「いいお天気ですよね~」「やっぱりサイパンはこうでなっくっちゃ!」
などの会話が交わされボートでテニアンに。
フレミングとグロットの予定でしたが先着のボートの数が多く、先にグロットに。
お客さんは2人、地形が好きな人と魚が好きな人が2人。
して地形が好きな“K”さんは「小物は好きじゃない!」ときたもんだ。
悩むよな~(T_T)
でもそんなことは無視をして(^^ゞ中層をのんびり。
たまに水底近くを。
それぞれが楽しんでもらえるように・・・
飲み会でも「私は肉が嫌い!「私は魚が嫌い!」って時があったんですが結構悩んだよな~
ダイビングより飲み会のメニューが頭が痛い時もあったりして・・・(^^ゞ
でもダイビングは「これは好き!」と言うのがあっても「これは嫌い!」と言うのはあまり聞かないからそれはそれでいいのかも。
午後は旬のラウラウビーチ。
豪華1点主義。
やはりアジの群れはすごいね。
「飽きたら行こうって合図をください」
って言っていたんですが戻る素振りも帰る素振りもない。
最初はず~っといるような感じでもなかったんですが・・・
悩んだ末、少しほっといて予定時間を大幅にオーバーして潜っていました。(^_^)
まー確かに飽きませんわ!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 悩んだ末に。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]