2日間(1週間)のご無沙汰です。玉置・・・(^^ゞ

1週間のご無沙汰でございます。玉置でございます。
古いな~
2日間開いてしまい申し訳ありません。
ネット環境はどうだったか分かりませんが、用事で夕方から出ていて終わると8時過ぎ。
ショップによらずまっすぐに帰る“直帰”状態が2日間。
ちょっとバタバタしております。
この間ダイビングはなく皆さんに喜んでいただけるような内容のブログもなく、書いても「帰りま~す」くらいの内容でしたが、それでも楽しみにしている方もいるかもしれませんので、申し訳ありません。
お天気はこの間悪く、ほぼ1日中曇りや雨状態。
所によっては土砂降りです。
ボートもうねりがあるため結構大変。
まーそんなときですからお客さんがいなくて正解だったのかもしれませんが、それがいいことなのか・・・
しばらくはこんな状態が続きます・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2日間(1週間)のご無沙汰です。玉置・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

2日間(1週間)のご無沙汰です。玉置・・・(^^ゞ” への2件のコメント

  1. やっぱり知らないか~(^^ゞ
    昔昔、歌の番組があってそこで司会をしていた人が「玉置」って言う人で、この人の決まり文句が「1週間のご無沙汰です」。
    オヤジさんの世代なら知っていると思う・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。