久々に写真入~

s-dc070747.jpg
s-dc082004.jpg
s-dc082005.jpg
今日のサイパンは曇り時々雨。
最近ブログの更新が出来ない状態が続いていますが、河原の時間の問題だったりネットの問題だったり、色々ありますが、暇になってきましたので多少は改善されるかも・・・(^^ゞ
今日から月末まで寂しいかなお客さんのいない状態が続きます。
時間があるので最近「なんで写真が載らない!」などお小言がありましたのでたまには写真でも。
問題はダイビングショップだと言うのに飲み会の写真だと言うことか・・・(^^ゞ
上から50本記念のFさん、とその一味。(^^ゞ
ただの飲み会ですがここに純粋なエーストマトのお客さんは1人しかいません。
飲み会の匂いにつられてやってきた・・・だけではありません。
説明をすると長くなります・・・(^_^)
昨日までのHさん。
本当はここに息子さんもいるはずなのですが、お子様に付き「眠たい!」と言うことで先にホテルに送って、親だけで飲んでます。
ちなみに旦那さんが50本記念。
奥さんがなぜか気取っていますが・・・写真館のファミリー写真のような雰囲気が・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々に写真入~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。