朝からたっぷり!

今日のサイパンも雲は多いけど晴れ
時折雨も降ってます。
昨日で終わったNさん、おばあちゃんと孫のTくん。
いままで朝が早くてツアーに付いていたホテルでの朝食バイキングが、一度も食べていなかったので今日は時間がゆっくりしていることもあって、朝食バイキングに行くことに。
そこに朝食券があまってもし方がないと、河原もお呼ばれして参加。
本当はダメなんだろうけど・・・(^_^)v
ホテルでの朝食バイキングなんて何年ぶりだろう・・・と、言うくらい久々。(^^ゞ
最初は朝食券付って言っていたから以前やっていた、ほんとに軽い朝食だと思っていたら、軽いけどわりと普通の朝食バイキング。
これは無料で付いてる分は食べなかったらもったいないかも・・・
ご飯にお粥、食パンにフランスパンのちっちゃい版、焼き魚にソーセージ、マカロニのケチャップ和え?(食べなかったから分からない・・・)、豚肉とマッシュルーム、スクランブルエッグにゆで卵、サラダ、キムチにザーサイ、タクワンに柴漬け、そしてフルーツ。
これにジュース、牛乳、コーヒーが付いています。
朝としては好き嫌いはあったとしても十分でしょう。
河原はパンとお粥とマカロニ以外は当然のように、二回たっぷり食べときました。(^_^)v
喰った、喰った。(^。^)
おかげで食べた時間が9時って言うのもあったんですが、お昼にはまだお腹がすいていなくて今日はお昼抜き。
いいことなのかどうなのか・・・
ただ、総摂取カロリー的にはいいことではある。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 朝からたっぷり!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

朝からたっぷり!” への2件のコメント

  1. 今回は孫の虎ノ介までお世話になりました<m(__)m>
    虎はあの後にあんパン・ラーメン・ドーナツ2個・そして機内食、帰ってから海苔なし塩おにぎり1個食べました。
    デブにもなるでしょ( 一一)

  2. いや~いいじゃないですか~
    仲間が増えると言うことは。(^_^)v

コメントは受け付けていません。