海況はよくはなってきましたが・・・

本日のサイパンは薄曇。
とは言え外にいると日には焼けます。
今日のダイビングはアネロンさんが1人。
そしてポイントは何とか行けそうなバンザイとスポットライト。
台風が近づいてから今日までボートはインリーフばかりだったので、まだうねりはありますが「何とか行けるだろう」の予想でしたが、行けました。
ですがやはりバンザイはいい感じの波がバシャバシャと・・・
見た目ではそんなに流れは強くはなさそうでしたが、強かった~(T_T)
流れの陰に回れば普通に遊べるのですが、一歩棚の上に上がって潮に当たると大騒ぎ。
へこへこ泳ぎながら遊んでいましたが少し早めに安全停止をしてボートに上がりましたが、エキジットもうねりや波ではしごに掴まっているのが大変。
フィンを外した状態ではしごからてを離してしまうと・・・
そんなこんなでスポットは太陽が雲に隠れていたこともあり、静かなウイングビーチに。
ここは流れもあまりなくのんびりはしていましたが、透明度が今一。
それでもクレパスの中で小物を探して遊び回って本日のダイビングは2本で終了。
アネロンさんも今日で今回は終了。
ようやく海況も良くなってきたのに終了です。(^^ゞ
まーまた次回があるし・・・
でもエーストマトは盆連休までほぼ1ヶ月お客さんがいないのですが・・・
どうしよう・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 海況はよくはなってきましたが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

海況はよくはなってきましたが・・・” への2件のコメント

  1. 1ヶ月もお客さんがいないとボスが干からびてしまう[絵文字:e-444]
    誰か遊びに行ってやって。

  2. 念願のジャ○ーズ系に変身か?
    でもそれはそれで怖いかも~

コメントは受け付けていません。