創作講習?

今日も“ピシー”っとした晴れじゃない、うす曇のサイパン。講習の最終日です。
昨日、限定水域講習(プール講習)はバタバタしてそれなりでしたが、昨日今日の海洋講習できっちりレベルを上げることが出来ました。
やはりこれは教え上手なんでしょう。(^_^)v でも2人に言わせると「聞き上手なんでしょう。」と言ってきそうです。
そんなこんなの講習でしたが、今日の1本目は「やられた!」と思いました。
今回の講習の2人は頭脳明晰で運動系も問題の無い(ちょっとほめすぎか~)ちょっと太ってる男性と、ボケ味を出してるちょっとテンネン系でちょっとアメリカ仕込のぽっちゃり系(本人がアメリカ仕込って言ってた(^_^) フライドポテトの食い過ぎ?)で家族から「2つのことは同時に出来ない!」って言われてるって自信を持ってた?でこぼこカップル。
男性の方はそつなくこなすんで問題は無いのですが、女性の方が陸上で「完璧で~す。」と言っておいて、半分くらいが“創作講習(^_^)”。
それもストレス無く“創作講習”をこなします。(^_^)(いいんだか悪いんだか)もちろん手直しはしますが・・・
でっ、今日の1本目で新しい“マスククリアー”をやっていました。(昨日あれだけやっていたのにもかかわらず)
マスクの中に海水を入れてクリアーをする段になって、マスクの上を“開けて”マスククリアーをしだしました。
そこまでなら間違ってする講習生もいますが、ストレスが無いのがいい事なのか悪いことなのか、ず~っと上を開けて「おかしいな~」って顔をしながらマスククリアーをしてるんです。抜けるわけ無いだろ~と思いつつ暫く見ていましたが、あわてる様子も無く(少しは慌てろよ~)1分くらいやってようやく気が付いたようで、笑いながら“普通の”マスククリアーをして終了!
一時はどうなることかと思った。
上がってくるなり男性の方が「これは絶対にスタッフ日記に書かれるぞ~」って言ってたんで「いやいやそんなことは・・・」、書いてしまいました。(^_^)v
これを見るって言ってたからな~あまり変なことは書けないんだけど~最後にちょっと褒めとかないとまずいよな~・・・・・(ーー;)
(^_^)でも最終的にはな~んの問題もない“ナイス(死語かこれって?)”なカップルでした。(^。^)
今日これから打ち上げだからヨイショしとこ~ 後が怖いから。^_^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 創作講習?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

創作講習?” への1件のコメント

  1. ボスお久しぶりです。日本に戻ってからばたばたしていまして、中々メールも出来ていない始末でした。
    7/1.2.3とお世話になり天然な彼女も感謝しておりま~す。
    またご連絡します。

コメントは受け付けていません。