支部長会議?

今日のサイパンは雲はありますが晴れ。
たまには雨も降りますが晴れ。
雨季に入ったところだと思います。
今日からは久々にダイビングだ~(^。^)
「2週間のご無沙汰でした」(^^ゞ
お客さんは先々週来ていた岡崎支部長が今回は奥さんのキンちゃんと2人で。
そして横浜支部長夫妻の4人です。
本来であればこのメンバーに仙台支部長たちが“参戦”するのですが、今回は震災のあと復旧などの仕事がかなり忙しく、奥さんは来る気満々だったようですがさすがにそうも行かず、今回は“合同支部長会議”は不参加でした。
「マンゴーのなっている時期には・・・」と言っていましたが、それって6月ですが・・・
難しいでしょうね。
こんな時期ですから落ち着いてからゆっくりサイパンに遊びに来てください。
それまで他のみんなでマンゴーを食い散らかしています。(^_^)v
嘘です。
1個か2個は取って置きます。(^_^)
ダイビングはこれから毎日4ダイブ。
初日は簡単にラウラウ3本とオブジャン1本の4本。
微妙に透明度がよくない。
海も静かで“澱んでいる”って感じでしょうか。
でもとりあえず予定の“アジ玉”とロウニンアジは見れたんで、ガイド的にはOKかと。
あとは「ちゃんとガイドを頼らずに自分たちで遊ぶように!」って言って聞かせました。(^^ゞ
の~んびり“放置プレー”です。
明日のことはこれから“ミーティング”がありますので、そのときに決めますが、グロットかな~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 支部長会議?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]