幸せのおすそ分け。(^。^)

今日のサイパンも晴れ。
ダイビングはテニアン・フレミングとグロット。
そして午後からは沈船の3本です。
時期的なもんでしょうがないんですが透明度は今一。
でもテニアンはそれなりにはあるんですけど、いい透明度の中にいるとやはり物足りない。
日本から潜りに来ている人たちはもちろん「きれ~(^。^)」って。
でも沈船は汚かった~(T_T)
昨日からスキルアップに励んでいるSさん。
“やる気”で来ていることもあっていい感じで上がって来ています。
もちろん今回だけではなく前回も軽くジャブ程度には話はしてありましたので話は分かり易いのかも・・・
でも呼吸だけが中々上手く行かない。
明日くらいからはじょじょに良くはなって行くんだとは思っていますが、流れが強いときが問題だな~
また明日ガンバロ!
そして今日は1つのイベントが。
エーストマトのお客さんではありませんが“水中結婚式”がありました。
衣装もそれなりにきめて。(^。^)
下のがその写真ですが・・・
s-dc051406.jpg
この写真では良く見えませんが指輪の交換。
s-dc051410.jpg
そしてお決まりの“接吻”(なんだこの言い方は・・・(^^ゞ)新婦が主導権を握っているような・・・このあとは尻に引かれるのか~(^_^)
s-dc051412.jpg
ライスシャワーならぬエアーシャワーの中の2人。
動画じゃないのが残念なんですが、泳いでいるとき2人のフィンワークが同じタイミング、息がぴったり。
そんな幸せな2人ではありましたが、河原には「この衣装などはどうしたんだろ~」下世話な疑問が。
なんとパーティー用だとは思いますが“ウエディングケーキ”もいれて1万円しないんだとか。
これなら“気軽に”できるのかも。
何度やっても高くないし。
ってそー何度もしないし・・・(^^ゞあくまでも冗談です。m(__)m
2人とも末永くお幸せに・・・・
皆さんにも幸せのお裾分け~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 幸せのおすそ分け。(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]