グロットはいいけどこれがいやだ~(T_T)

今日のサイパン朝方は雨は降りましたが、暑~い晴れ!
ダイビングは岡崎支部長と2人で4グロ。
話をしていたら1日で4グロは多分始めてらしい。
岡崎支部のオオイシさんは確か2日間のダイビングで確か8グロって言うのがあったような・・・
それから比べると小さい小さい。(^_^)
「やれ!」って言われればやりますけど2日目の8本目にフル装備で上がってくるときは、もー筋肉がパンパンなんだろうな~
オオイシさん山を登る人だからな~
「何ぼ体力が落ちた~」って言っても普通の人に比べれば・・・
特に河原と比べられると・・・(T_T)
そんな今日はやはりすでにパンパン。(-_-)
海は潮の高かった午前中は大きめのうねりは入っていましたが、午後からは引きまくっていたため渡すところは何の心配もありませんが、エキジットが大騒ぎ。
ど~んと思いっきり引いてど~んと上がっては来ますが、上がってもエキジットの台とツライチくらいの高さ、引きで荒れているときのグロットが河原自身には一番の苦手です。
なんてったって(♪ア~イド~ル♪お粗末m(__)m)フル装備の重さと河原の全体重が、地球の重力に打ち勝とうとがんばって上がろうとする河原を再び海に引きずり落とそうとしますから・・・(T_T)
そんなこんなで今日のダイビングは終了~
そして明日はどうするんだろう・・・
何も決まっていないスケジュール。
これからのミーティングで決まるかと・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グロットはいいけどこれがいやだ~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]